お知らせ
NEWS

全体会及び忘年会のお知らせ

2019.12.20

img-news

全体会及び忘年会を開催しました

株式会社シュヴァルベルでは2か月に一度、全体会を開催しています。全体会では全社員が集まり、2か月間の近況を報告します。今回の全体会は12月20日(金)に開催しました。事業部ごとの取り組みに関する報告のほか、安全衛生講習、セキュリティ講習にも取り組んでいます。また、この度入社された4名の社員の紹介を行いました。

img-news

同日、忘年会を開催しました。今回の忘年会もほぼ全社員出席することができました。来年入社を控えている社員や来年度の新卒社員も交え、とても盛り上がる会となりました。普段外勤していて会う機会があまりない社員同士がお話できる良い機会となっています。皆が美味しい料理を囲みながら会話を楽しみました。

img-news

忘年会では抽選会を行っており、1等はニンテンドーswitch、2等はディズニーペアチケット、3等は10,000円分の商品券など、豪華な景品が揃いました。ニンテンドーswitchを狙う人もいれば、ディズニーペアチケットを狙う人もおり、場の熱は盛り上がるばかりでした。抽選会で勝ち残り、見事1等を制したのは、Iさんでした。そして、2等のディズニーペアチケットを手に入れたのは...

img-news

Kさんでした!惜しくも3等以降になった方にも無事それぞれの景品が進呈されました。おめでとうございました。2次会では対事業部でダーツをして盛り上がり、とても楽しい忘年会となりました。
残りわずかとなった2019年も全力で走り抜け、2020年を気持ちよくスタートできればと思います。お読みいただいている皆様の残りの2019年が、また2020年が、充実したものになるようお祈り申し上げます。